気まぐれ〜日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
いよいよです!
明日いよいよサマリーっです!!
今日の夜行バスに乗って行ってきますラブ
ひっさびさ〜山下グッド
まきのジャニに火はつくのか!?{1番の疑問点汗}
ってか23日サマスぺも参戦してきたんですがー
錦戸亮さんに思いをさせられましたね・・・悲しい
まぢ恐かったんでショック
写真日記にちょっくら書いてるでよかったら読んでくださぁい楽しいハート

それから21日の日にショックなコトが悲しい
バイトの仲良しな社員さんが転勤悲しい悲しい
本当ありえないっショック
本人も相当ショックだったらしく
その日仕事が終わってから吸ったタバコの量は・・・
2ケース冷や汗{かなりのヘビースモーカー怒りマーク汗}
タバコの量減らさせようと思ってるのにしょんぼり
本当ありえないよ〜〜〜〜しょんぼり
最近本当いいこと何もなくて嫌になっちゃうよ悲しい
それでは今から東京の最終の用意してきますOK
旅行中きっと写真日記は更新するのでよかったら見てくださいね〜楽しいグッド
| - | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
アハハ・・・やっぱり
予想通り昨日メールでKと喧嘩ショック
ってか絶対まき悪くないんですけどー怒り怒りマーク
ってか最近まぢ喧嘩ばっかしょんぼり
辛いわーーーーー悲しい
誰か仲直りの仕方教えてください!!!
| - | 17:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
寂しいんだってば・・・
今まきの大好きなKは東京旅行中しょんぼり
毎日メールしてるけど正直寂しいショック汗
今日朝から携帯かかってきたけど実習オリエンテーションの準備で忙しかったから切っちゃった悲しい
ってか昨日メールで喧嘩ちっくになったんですがやつは普通だったんだけどなぜ!?{誰に聞いてる?}
Kに会えるのは日曜です汗
それまでまきは生きてるのかしら??
ってか今日もすでにメールで喧嘩ショック{ありえねー冷や汗}
| - | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
あーあー・・・
昨日本当は書きたかったけどバイト帰ってきて
バッタンキューしょんぼり
昨日は10時から9時までバイト!!!!!
どんなに頑張るんですか!?って聞きたくなりますグッド
ってか14日と15日も10時から9時なんですよー冷や汗
サマスぺにサマリーが近づいてるというのになぁーんにも用意してませんびっくり{久々ジャニ…?}
本当バイトばっかしてるのって…
でも×△鼻爾靴討お金お金お金がいるんだよ汗
来年の2月にオーストラリアにホームスティしようと思ってるんだけど
全額は出してもらうの親にも悪いしねショック
なんとか頑張って半分くらいは出さないととか思ってるんだけどショック
正直きつい悲しい
ってとり早くお金たまんないかしら!??

昨日オーストラリアからやっと妹が帰国楽しいラブ
ってか今起きてきた晴れ
プレゼントお土産プレゼントたくさんもらっちゃったぁ楽しいラブラブ
また夜にでも写真日記更新するんでグッド
みてくださぁい拍手
それでは・・・
今日も1日頑張るぞー!!
| - | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日のお買い上げ〜
本日障害児保育と発達心理学が試験でした…しょんぼり
できは・・・


あれはやばいね!!
はぁーショック追試だけはまぢ避けたいけど絶対無理だわぁ悲しい

それででそんなまきは今日授業がお昼から3時間あいて5限だったので
東京行き〈サマリーのね〉のバス代を振り込みに梅田の三○○友銀行へ…楽しい
やっぱりお昼の時間帯って人多いんだねー汗
25分くらい地下のメールができないところで待ってましたよしょんぼり
きゃなり暇だったもんね!
で振込み終わってから梅田阪急でお買い物ラブ
今日買ったのは
・RMKのキラキラシルバーラメのリップグロス
・ファミリアのポーチ
この2つはビスモの一江ちゃんが使ってるのだよ〜楽しい
・ディズニーショップで携帯のミニーちゃんの耳?
・バイトの先輩のプレゼント
だよ〜ん拍手


これを買ってからH○Pの前の献血バスで献血してたんだけど
まきの好きな子〈…!?〉Kクンにメールで
『今献血中病院』って送ったら
『今から友達と大阪で遊ぶ楽しい
って返ってきてまぢ〜ラブって思って
『まきも今大阪で買い物中グッド
っていろ×▲瓠璽襪靴討燭
どうやらH○Pにいたらしくまきの献血姿を見にきました見る汗
ってかまだ血圧測る前とかで恥ずかしかったしショック

それで献血後まきはダッシュで5限に間に合うように学校に帰って
出欠確認後レポート作成で帰ってもよかったんで即効で帰宅グッド

それから明日友達が泊まりにくるから部屋を掃除してたんだけど
今までかかってたんだよねー汗汗
明日のテスト勉強まだやってねーーー冷や汗冷や汗
ってことなんで嫌ですが勉強してきますぅ悲しいショックしょんぼり


| - | 23:45 | - | - |
NEWS
当たった。。。拍手
NEWSのステーショナリーセット・・・汗
きっとプラベパーティは実習とかで行けないような感じがしてたから
もういいや〜しょんぼりって感じで送ったらこっちが当たったグッド
本当びっくりね〜!{誰やねん}
家帰ってきたらまた大きい封筒で下駄箱の上においてあるから
ネットの商品??とか思って・・・〈最近オークにはまってまして・・・〉
頼んでないのになんだろ〜!?と思って開けたら
NEWSみたいなぁ〜プレゼント
久々感動だったかも・・・グッド
では今テスト中なんで。。。とりあえず報告花

やっぱり名前今まで通りでいくことにします・・・
なんかめんどくさいんだもんしょんぼり
| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック・・・涙↓
今日は3時間だったので今家に帰ってきましたぁ〜楽しいグッド
久々の早い帰宅って感じですッッ猫
ってか今日3時間だったから寝るのはバッドって思ってたのに健康の授業熟睡ショックzzz汗
本当次テストだと言うのやってしまいました…冷や汗汗
それでなぜ今日はショックなのかと言いますと11月〜行く実習先〈児童養護施設〉が発表されたんだけどなんと…
宿泊で10日間なの悲しい悲しい
行くのはすごい楽しみだったんだけど泊りがけだから
かなり心配ショック汗汗
まぁ。。。まちの友達よりはましなんだけど〜しょんぼり
まちの友達は12月21日から31日まででクリスマスも施設だから泣いてました汗汗
これも保育士資格と幼稚園教諭免許を取るため!!!
頑張るぜぇショック!!
| - | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘップバーゲン♪
行ってきました〜楽しいラブヘップバーゲングッド
バイト終わってから行ったからついたの6時前ショック
でもいっぱーい買っちゃたよん嬉しい
いつもの頑張りにご褒美プレゼント拍手です楽しいラブ
今日の戦利品は
?ピンキーガールズで日傘!チョウプリチーときめきなりグッド
?シェイクシェイクでティーシャツハートなんと1000円にゃり見る
ディズニーストアーでミニーのピアスとミニータオルとミニーの携帯ガード!?
?TUDTUUでスパンコールのベルト女桜
?ギルティーでハートのピアスとネックレス630円猫
?店名忘れた…汗スパンコールのゴムとリボンのピアスラブ
後はその他…!?って感じにゃん猫
でもアロハシャツがほしかったのに前買おうと思ってたのが売り切れだったしょんぼり汗
でも大満足楽しいラブラブ
ひっさびさに結構買ったかも嬉しいラブ楽しい
後で写真日記でアップ予定おばけ
ぜし見てくだしゃい見る

| - | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
頑張った!!!!
10時間労働から帰ってきたまちです女よくがんばったなぁ〜と改めて思いました拍手
ってか初セクションリーダーやったんだけど…セクションリーダーだけ王冠帽子王冠が違うくて初青帽だったのね!!
そしたら厨房のみんなったらひどいのよ…悲しい
まちの帽子見て見る笑うのショック汗本当厨房幾たび笑われてショックでしたしょんぼり
ってかバイト中すんごい雨雨ふって雷雷だったのに帰るときにはぜん×大丈夫だったんですが…汗まぁ自転車自転車で行ったけど疲れたので迎えに来てもらいました車グッド
では明日はバイト10時からなのでもう寝ますzzzzzz
おやすみぃ〜月

| - | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨じゃん
昨日5時ごろ寝たのに今日は7時30分起きのまちですしょんぼり
ちょっとばかし眠いですzzzzzz
雨降ってるし雨雨のおかげでまちは歩いてバイトに行かなければなりませぬ悲しい!
朝からこの間のにのが出てる南クンの恋人をビデオで見て見るたんですがうー…って感じでしたねショック
何か昔の南クンの恋人のイメージが強かったのか納得いかず…ショック汗〈別にまちの納得はいらないですが…雷
あのふかきょんが川に落ちるシーン本当にごめんなさいですが笑ってしまいました汗汗
では今からバイト行くまでレポートでも作成しようかな!?〈きっとやらないですが…冷や汗<やれよ汗>〉
今日バイト初めてセクションリーダーやるので少々緊張気味のまちでしたぁ〜びっくりショック汗
| - | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
スパイダーマン
スパイダーマン (JUGEMレビュー »)

まほっぺの大好きなスパイダーマン!!!まきももっちろんはまりましたぁ〜♪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ